04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新ユニフォーム♪着ました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新ユニフォームになりました

IMG_4939_3.jpg

守山区 ☆初☆ の短パンユニフォーム(*´∀`人 ♪
紺に ピンクの チーム名が映えます

素敵なデザインですが、作成にはたくさんの方々のご協力なくしては
出来上がりませんでした。
デザイン案を考えてくださったり、値段交渉や、素材の確認、サイズ選びなど・・・
納期の件でも、ご協力をたくさんいただきました。
ユニフォーム作成にご協力いただきましたすべての方々に
心から感謝申し上げます!


モデルは 手足の長い Kちゃんで♪
IMG_4787.jpg

2016 開幕しました!

2016 シーズンが開幕しました。

開幕戦、前年度 くじ引きで引き分けた 相手と 再戦です!
IMG_4649.jpg

みんな 大健闘!
IMG_4740.jpg
IMG_4637.jpg

IMG_4844.jpg


こどもたちも なにやら楽しそうです☆
IMG_4713.jpg


残念ながら 敗退してしまったけれど
スーパープレイもあり☆
次につながる 素敵な試合となりました

もちろん課題もいっぱい!練習がんばります!


今年は 産休も多い 我がチームヾ(・∀・)ノ
とっても嬉しい知らせの中、慣れないポジションで頑張ってくれたチームの仲間に感謝です!

また来年は ちびっこが増えるぞー(o‘∀‘o)*:◦♪

ユニフォーム作成・・・します♪

ずっとずっとお世話になってきた
この赤いユニフォーム♡

今季でお別れすることとなり、
ユニフォーム作成することになりました(^∇^)ノ


そして、そんな大事な時期に仰せつかった・・会計(゚д゚)
ソフトのユニフォームとか。あんまりちゃんと見たことなかったな・・
慌てふためいて((((;゚Д゚)))))))
先輩方についていっておる状態です。

でも、若い子たちが、これからも着ていくユニフォーム
かわいい♡とか、かっこいい!とか
モチベーションにもつながると思うのです。

さっそく。私には才能無いことが判明・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様のお力で。
春には素敵なユニフォームが着れますように☆☆☆

2015 シーズンが終了しました

2015 金屋ファミリー すべての試合が終わりました。

IMG_3751brog.jpg
IMG_3745brog.jpg

秋季大会  守山区大会 敗退
ゆう大会  守山区大会 敗退
名古屋市女性交歓大会  準優勝

区大会では悔しい試合も多かった中、最後は引き分けのくじ引きでの敗退という悔しさを味わいました。

どへたくその立場では、何とも申し上げられませんが・・・笑
「練習でできていることを、試合に出す」という事の難しさを
身につまされる試合であったなと実感しています。
逆に、練習で出てしまうミスは、必ず響いてくるとも。

オフの自身の練習に
一つ一つ積み重ねていけたらと思っています。



どの試合も、みんな、お仕事の都合をつけて
子育て、家事をしながら、
みんなで戦った試合でした。
わたしも、子の発熱で、急に行けなかった試合も・・・

そんな中で、素敵なメンバーに支えていただいていることに感謝し
ちびっこたちに癒された一年に感謝し
大好きなソフトさせてくれている家族に感謝し

また次に向えたらと思っています。


でも、まだくやしいなーーー。
あのゴキブリのようなバンザイフライや、捕れたのにあらぬ方向に投げてしまった送球ミス・・・
最後にやらかした、走塁ミス・・・

はーーーー。
がんばれ自分。゚(゚´Д`゚)゚。

BBQ しました!

季節はもうハロウィン・・・なんですが。笑

大事な記事を放置してましたので(ノ_<)
遅いながら・・・

8月某日♡

金屋ファミリー  BBQ  を行いました♪
幹事様、忙しい中の準備、ありがとー♡
若者たち♡君たちだって忙しいのに、仲良く買い物に行ってくれてありがとー♡
いつも、ソフトを応援してくださる、パパ様方!BBQでも大活躍で、ほんとにほんとにありがとうございます。

飲んで☆食べて☆みんなでたのしく過ごしました♡

IMG_2306brog.jpg

IMG_2305brog.jpg

IMG_2307brog.jpg

恒例のすいかわりも☆
夏の1日を満喫!でした


と、聞いています(笑)
というのも・・・わたくし、次女が発熱(;_;)
不参加でした・・・かなしー。

仕事だったメンバー、出産子育て中だったメンバー含め
来年のリベンジに燃えるのでありました。

来年は・・・飲むぞー!

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
ママ友に誘われ、ママソフトに参加☆
ちびっこを引き連れながら、日々練習がんばってます!
めっちゃ下手くそだけど、向上する伸びシロに期待して!?
基礎は大事だと・・・実感する今日この頃・・・

好きな言葉は『なせば成る♪』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
